すーぷのありふれた毎日

自称OLの考えたことを書いています。

トゥーヤングトゥーダイを見てきました!

映画トゥーヤングトゥーダイを見てきました!

テレビで宣伝を見て土曜日だし出かけてみたのですが、初日だったのですね。

映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』公式サイト | 鬼ヒット 上映中!

 

初日ということもあってか、映画館は満席状態でした〜

ネット予約していくとギリギリ到着でもいい席で見れるのでいいですね!

 

私は特に長瀬くんのファンでも、クドカンが好きなわけでもないのですが、映画は面白かったです。

コメディ映画です。映画館も笑いに包まれていました。

 

神木隆之介くん、やっぱり演技うまいんだな〜と

あと、森川葵さん、とても可愛かったです。

役者さん個性的な人が多くて、楽しめました!

 

日本のロック好きなので、歌も楽しめました。

要所要所で歌ってたのですが、映画館でみると音量もあってよかったのではないかと思います。

too young to die というとピストルズが浮かぶのは世代でしょうか、趣味の問題でしょうか。

 

レデイースバンドみたいなのの曲が面白かった!

メインの曲?での長瀬くんは流石のかっこよさ。

 

ただ一点、ごく稀にですがちょっとだけグロい描写があるので、血が出てたり人が痛い目にあってるところを少しでも見たくないという人は注意かもしれません。

そこまで気にしない方であれば気にならないと思います。

その点にすごくセンシティブな人だけ!

 

曲また聴きたいです。

アルバム出てるのかな〜