読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すーぷのありふれた毎日

自称OLの考えたことを書いています。

人に起こされる夢を見て現実に起きる

こんにちは。すーぷです。

今日はとても眠いです。お昼休みも30分くらい寝ていました。午前中も、早く昼休みになれ!とずっと考えていました。不毛です。

原因は、昨晩の夢見が悪かったことかと思います。録画していたドラマを見ていて遅くなったからではありません。
昨晩は4時ごろと6時前に、2回も起こされる夢を見て実際に目覚めてしまったのです。
人に起こされる夢は、何かが起こることへの警告かもしれない、と検索したら出てきました。

そして今日、私のストッキングは、なぜそうなるの?というくらいの派手な伝線。
誰かに破られたとしか思えない。

でも自然に破れたんです。
あの夢はこのことの警告だったのでしょうか。

だとしたら、ゆっくり寝かせてほしかったな〜。